
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。

7/5~ コスたまMonstersIII が実装されてますね!




衣装たれパーメット+リトルアクアリウム+水の使い手で、歩く水族館気分!
衣装は装備と違って見た目だけの自己満足ではありますが、
色々組み合わせてお気に入りを見つけるのも楽しいものですね。



先日、ギルメンのしょう。さんのET記事に感化されて、
私もペアET(修羅&ジェネ)に挑戦してまいりました。

基本スポア爆弾、ボスはHITが足りなければADSのスタイルでぐんぐんのぼる。
オーク階でEQを喰らい死亡…ゴスを持って来なかった事を怒られながらぐんぐんのぼる。
黒蛇が当たらんわダメージ出ないわで爆弾多数消費するも無事撃破。
女王スカラバHP多いよぉふえぇ…ってなりながらも無事撃破。
イカちゃんは状態異常が大変ウザかったですが、雑煮食べつつ撃破。
(イカ足はスポアの最大射程でいけました!)


そして…





イフで終了。
ペアで85階まで来れると思ってなかったので、結構満足です。
レアは特にありませんでした_(:3 」∠ )_

何気に辛かったのは81Fの硬いぞシリーズ
ヘルアポカリプス硬すぎィ!
次があれば、錐を持っていく事にします!




そういえば、戦闘ジェネのホムの名前を確定していなかったせいで、
Fキーがきかなくなる事がたびたびあったので確定しようと思った時のこと。




変更します。よ???








変な所で改行が入ってるだけでした







WEB版comicoPLUSにて連載中  ブログランキング参加中
↑漫画&ランキング 応援宜しくお願い致します(´◉◞౪◟◉)
プレイ日記 | コメント(0)
こんにちは。
念願のフェンリル初撃破!

という事で、初めて動画を作ってみました。
すごく…セルフエコノミー画質です…


[広告] VPS


※音量注意



基本的にキノコ爆弾ぽいぽいしてるだけの動画です。
フェンリルの詠唱がはじまったらチキン逃げ!

1度ミスって殴りかかってしまい、
危うくアースストレインの餌食になりかかってます(笑)
階段へ退避するときに、もっと落ち着いて移動したい。



動画とは別に、マランお掃除MDにも行きました。
こちらでは、2体撃破することに成功!
今までは4体残してタイムアップor死亡だったので、1歩進めた気がします。
4体撃破までがんばるぞー!



WEB版comicoPLUSにて連載中  ブログランキング参加中
↑漫画&ランキング 応援宜しくお願い致します(´◉◞౪◟◉)
プレイ動画 | コメント(1)
TE用に、DEXと名弓のついた大型マジェが欲しい!
という事でエンチャしに行きましょう。

大型マジェのエンチャは聖カピトーリナ修道院の中央付近




↓この建物に入り




道なりに↑→のWPに入った先に居る




このNPCがやってくれます。
失敗による爆発がない代わりに、成功率がかなり低い模様。

1、2段階は何のステータスを付けたいかを選択でき、
1段階目は各ステ1~6、2段階目は各ステ3~6がランダムで付きます。
失敗すると初期化されます。

3段階目は以下の効果の内、ランダムで付きます。(100%成功)
名弓1 名弓2 名弓3 名弓4 攻撃速度1 攻撃速度2 攻撃速度3
Aspd + 1 闘志6 闘志7 闘志8 闘志9
鋭利1 鋭利2 鋭利3 鋭利4 魔羊の咆哮


気に入らないのが付いたら無料で初期化出来るのは、モーラエンチャより良心的ですね。



<大型マジェエンチャ@10回 (8M分)>

DEX1

初期化

失敗

DEX3

失敗

失敗

失敗

失敗

DEX5

失敗

DEX1

初期化


<買い足し @12回(9.6M分)>
失敗

DEX1

初期化

失敗

DEX3

DEX3 / DEX5

DEX3 / DEX5 / 鋭利2

初期化

失敗

DEX2

DEX2 / DEX4

DEX2 / DEX4 /名弓1


ついた…付いたけど微妙…!


この時点で石の残りが2個だったので、保留。
またお金が貯まったら改めてエンチャしたいと思います。

プレイ日記 | コメント(0)
 | HOME | Next »

